So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

実は、男の子用デス!

今日は、卵の特売日だったので11時頃某スーパーへ。
しかし、すでに売り切れ。

あー、やっぱり・・・?
開店9時だもんね。
11時に来て、買おうってほうが間違ってるよね(笑)。
ちょっと期待してたんだけど、やっぱりダメだった~!

気を取り直して、同じ建物内にある“西松屋”へ。

ノースリーブだと、かわいい服があるんだけど、
なかなか袖付きだといいのが見当たらない・・・。

諦めかけた時、何気なく男の子用を見たら、
おぉ!かわいいのあるじゃん!!と早速GET♪




090610_125422.jpg

両方とも割引価格で2着で、700円ちょっと。
めちゃめちゃ安いよね~。
さすが西松屋!
おしりのプーさん、かわいいでしょ?
ディズニー系の服って高いイメージがあったんだけど、
超安くなっててビックリ!これは、買わなきゃね♪

以前の記事で、母が男の子用を選び、ブーブー文句を言った私ですが、
そんな私も男の子用買っちゃいました(笑)。

男の子用もかわいいと発見したので(今まで、女の子用しか見ていなかったので・・・。)
これからは男の子用もチェックしようと思いま~す♪



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

かりすま保育士(笑)

子ども服はすぐに着れなくなっちゃうからね~

うちも西松屋は愛用してます。

この前は上下とも290円の夏ものを買いました^^
by かりすま保育士(笑) (2009-06-11 08:58) 

MOKA

*かりすま保育士さん
そうそう!すぐ大きくなっちゃうから、
高い服は買えないです・・・。
上下で、290円なんてお買い得ですね♪
私も探してみようっと!
by MOKA (2009-06-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。